« 29年お盆 | トップページ | お泊り女子会 »

2017年8月19日 (土)

サロンいっぷく 津軽三味線

8月19日(土曜日)晴れsun

先月は参加できなかったので、サロンいっぷく(*^-^)

今月は行って来ました。  大谷大学の学生さん(21歳)の

津軽三味線の演奏です。三味線のお稽古は

7歳から始められたそうですnotes

凄いですね。もうすでにプロの資格をお持ちなんですってdiamond

2_3

今日のティータイムのcafeおやつはスイカも(゚ー゚)delicious

力強い華麗な演奏を聴きながら私たち素人から

見てもプロの技と思う素敵な演奏でした。
1_2  3

まだ学生さんなのに凄いなーと思いました

三味線なんて聞く機会はないのでとてもよかったです。

有難うございました(゚▽゚*)

|

« 29年お盆 | トップページ | お泊り女子会 »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

それにしても お客さんが 多く 盛況ですね 素敵な集まりですね

投稿: トトロの京都さんぽ | 2017年8月22日 (火) 16時40分

トトロさん有難うございます。地元のデイサービスの介護施設なんです。
デイサービスがお休みの日に誰でも行ける居場所 「サロンいっぷく」が月に一度開かれるんです。
健康体操教室やボランティアのバンドで歌ったり適当におしゃべりの時もhappy01
高齢者の人が家に閉じこもら無いように!少しでも元気に過ごせるようにが
目的かな??  田舎には貴重な居場所でーす。 

投稿: ぷりママ | 2017年8月22日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/65684297

この記事へのトラックバック一覧です: サロンいっぷく 津軽三味線:

« 29年お盆 | トップページ | お泊り女子会 »