« 緑のカーテンと自然の飲み物 | トップページ | 作物も異常??? »

2017年7月25日 (火)

夏の思い出・・・

7月25日(火曜日) 曇りcloudrain

蒸し暑い毎日が続いてます。先日シニア大学

の46期同期会が行われました。

一応幹事でしたが、あまりお役にたてづ人任せに

なってしまいました。Yさんお世話様でした。


Photo

半分くらいの人の出席でしたが和気あいあい

のなかで楽しい時間を過ごせました(*^-゜)v

写真もあまり撮れて無くて、お顔出してご免なさーいhappy01
1_3 

最後に「あみだくじ」をして当たり5名さまに500円

クオカードプレゼントsign03*少しは盛り上がったかなheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

家の緑のカーテンの朝顔(゚▽゚*)

日陰になるかはすこし疑問ですがsign02

沢山咲いて来ました。暑いので少しでも

涼しい気分(* ̄ー ̄*)

A329Asagao_1

家庭菜園もなんとか・・・食べれる位は取れました。

でも手が回らなくて、ほったらかしになってしまい・・

今では無残な菜園に(笑)

29_2 

すこしづつですが茄子 きゅうり ズッキーニ

トマト お一人様には十―分でーすcoldsweats01

ジャガイモもサツマイモも作りましたー(o^-^o)








|

« 緑のカーテンと自然の飲み物 | トップページ | 作物も異常??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話様でした 受付などスムーズでとてもよかったです 同期会をするたびに少しずつ仲間の輪が広がり 愉しく過ぎました 暑さに負けないよう夏休み明けまで 元気にお過ごしください

投稿: トトロの京都さんぽ | 2017年8月 1日 (火) 19時54分

トトロの京都さんぽさん コメント有難うございます。同期会ご参加して下さって有難うございました。    少しづつ名前と顔が判るようになってきました。でもまだしっかり覚えられません。
たぶん忘れるのも早いんでしょうね。(笑)   今年の夏は格別の猛暑sunsad   夏休み明けには元気でお会いしたいですねsign03  気功も頑張って下さいね(*^-゜)v

投稿: ぷりママ | 2017年8月 2日 (水) 17時51分

自分で育てた花や野菜は買ってくるものより、ずっとキレイで美味しいですね(o^-^o)
種から撒いて、実がなるととても嬉しいですねsun

投稿: グリーンリーフ | 2017年8月 3日 (木) 17時51分

グリーンリーフさん有難うございます。そうなんですよ最初になった時は
本当に嬉しいですよ。お手入れが出来なくて、大きく伸びてきて倒れてきたりで、
肥料やら草を抜いてお世話をしないとちゃんと綺麗な実を付けてくれません。
もう嫌になってほったらかしに、私の悪い癖ですねsad 
虫や病気にもなるので野菜作りもやっぱりたいへーん(。>0<。) 
て言いながら毎年懲りずにやってます(笑)

投稿: ぷりママ | 2017年8月 8日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/65576415

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出・・・:

« 緑のカーテンと自然の飲み物 | トップページ | 作物も異常??? »