無料ブログはココログ

« 桜とオブジェ | トップページ | 桜の後は我が家の庭で »

2017年5月 2日 (火)

気功の同好会

5月2日(火曜日)晴れsun

世間はゴールデンウイークで湧いてるようですが?

私は毎年のように山菜取りで過ごしてまーす。

ワラビ コゴミ 山椒 筍も  採りたて揚げたて

のコゴミの天ぷらは特に絶品でしたcatface

1_2

3月位でしたか、シニア大学で気功のサークル

が有るからと誘われて、右京区の総合庁舎の

4階で行われていて、何度か参加させて頂きましたhappy01

Photo

行ける時だけの気ままな参加なのですが、

先日は大きな布に寄せ書きでしょうか?

書道部の先生が真ん中に気功の気を周りに

みんなで気の付く熟語を書き入れ、立派な

タペストリー? 旗? ごめんなさいsign03ちゃんと聴くの

忘れてました。何となく「体にいいんだろうなー」と

思い、これからも、心も身体も鍛えて健康に

過ごせたらいいなーと思ってます。(*゚▽゚)ノ

« 桜とオブジェ | トップページ | 桜の後は我が家の庭で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷりママさん、初めまして。
「ポチッと」いただき有難うございました。
自己紹介では北山の方にお住まいなのですね。写真撮影が趣味の私にはあこがれの地です。自然いっぱいのようでうらやましいです。
これからぷりママさんのブログにたびたび訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。

nobunagaITさんコメント有難うございます。   田舎の山の中に住んでいるのでこの時季自然の景色と空気には癒されて暮らしています。
夜の星空も綺麗ですよshine
不便と言えばそうなんですが、週2回~3回はカルチャースクールや ボランティア
図書館通い 筋トレ教室 も頑張ってcoldsweats02・・・  家庭菜園もと、あまり色々手を出すので時々
疲れてグッタリすることも(笑)   又色々ご意見聞かせて下さ~いhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/65213910

この記事へのトラックバック一覧です: 気功の同好会:

« 桜とオブジェ | トップページ | 桜の後は我が家の庭で »