無料ブログはココログ

« 妙心寺 拝観 | トップページ | サロンいっぷく 落語 »

2017年5月19日 (金)

母の日プレゼント

5月19日(金曜日)sun晴れ

毎年母の日は子供たちから紫陽花を貰います・

次の年には畑に植え変えるのですが、なかなかうまく

咲いてくれませんthink 紫陽花の株はたくさん

増えてきているのですがsign02・・・

Photo_2

気長に咲いてくるのを待つべきか?

次は違うプレゼントを頼もうかな・・・・sign02 と

思ってみたり!

Photo

娘は青い紫陽花と優れもののタンブラー

冷たさも温かさも結構保ってくれます。

好いですねo(*^▽^*)o

Photo_4

重宝しそう、便利に使えそう,サンキューで~す(*^-゜)v

« 妙心寺 拝観 | トップページ | サロンいっぷく 落語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~note
母の日プレゼント、きれいでいいですね~tulip
タンブラーアイスコーヒー入れたらおいしそう~beer
もう、あじさいの季節、こっちでもそろそろ花が咲くかな~happy01

今年もおまじないを作ろうと思ってます

puniさん こんにちは、有難う もう夏の様に暑いですね  でも木陰は爽やかな心地よい風が吹いて今が一番いい季節かな  今年の夏は猛暑かな?・・・・
あー今から思いやられる。  紫陽花のおまじないを作る季節がやってきますね、
健康に過ごせる様に又つくりましょうねー。diamond

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/65297024

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日プレゼント:

« 妙心寺 拝観 | トップページ | サロンいっぷく 落語 »