無料ブログはココログ

« お花見 | トップページ | 桜とオブジェ »

2017年4月10日 (月)

春の花

4月10日(月曜日)曇りcloud

春遅いこの地もようやく春が訪れた感じです。

垣根の椿もそろそろ満開にhappy01

29_4

玄関先に置いた鉢植えも、カラフルに咲き誇って

ます。気分もやっと春かなー(゚▽゚*)

1_2

畑の雑草なのに、小さなブルーの色がとても

きれいなので写しました。 菜の花はゆでて辛子を

入れて胡麻和えにしましたcoldsweats01

Dsc_2289Photo_4

お部屋の花瓶も、

椿からボケと水仙に入れ替えました。

Photo_3


« お花見 | トップページ | 桜とオブジェ »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
色とりどりの花を見ると、春が来たsign03って感じるし
身体の中から元気が出てくる気がしますpunch
ブルーの小さな花は「おおいぬのふぐり」ですよね、この花は本当に可憐で可愛い、
子供の頃から好きな花ですhappy01
菜の花も新鮮でおいしそう~
私たちもますます元気に過ごしましょう~note

Puniさん有難う😆💕✨、おおいぬのふぐり、
ですか?知らなかった。雑草だから刈ったり
ぬいたりしてます。でも可愛いですね、
これから山菜のシーズンでいろいろ楽しめるので😃💕
嬉しいでーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/65124993

この記事へのトラックバック一覧です: 春の花:

« お花見 | トップページ | 桜とオブジェ »