« 春の花 | トップページ | 気功の同好会 »

2017年4月23日 (日)

桜とオブジェ

4月23日(日曜日)晴れsun

右京区京北のゼミナールハウスで

今月いっぱい展示してもらっている北山杉オブジェevent

搬入して展示してから行ってないので、

先週思いつき、皆で行って来ました。

1_7

訪れた大勢の方にご覧いただけたようで、素敵な

美術品ですね!とか目の保養をさせて頂けたとか

いろんなご感想を残して頂きました。

有難うございました。

Dsc_23622

ついでに「常照皇寺の枝垂れ桜見たいなー」と

雨の中を*地元ではかなり名の知れた桜*を

見に行ってきました。

2_3

運良く満開で、雨の中なのにこんなに映えて

とっても綺麗でしたshine さすが有名な桜sign03

1

三門の中には入ってないのですが

平日なので人もいなくて雨に濡れた桜は

いっそう鮮やかな色で誇っているように

見えましたcherryblossomheart04

|

« 春の花 | トップページ | 気功の同好会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/65187767

この記事へのトラックバック一覧です: 桜とオブジェ:

« 春の花 | トップページ | 気功の同好会 »