« 北山丸太展示会 | トップページ | お弁当作り »

2017年2月21日 (火)

西陣織 展示会

2月21日(火曜日)曇りcloudsnow

先日、ここ何年も接することの無かった呉服impact

西陣の産地問屋、長谷川織物さんの

「和装の展示会」にお誘いを受け行って来ました。

1

本当に優雅な和服 帯 小物の並ぶ空間に目を

瞠るばかり以前見てきた着物とはずいぶん印象が

違って素晴らしい素敵な着物柄、見てるだけでも

目の保養 たぶん私は着る機会もないでしょうがsign02

3_2

少しは和裁も勉強したので、それなりの知識はwink(ほんの少し)

西陣織ブランドの帯や皇室御用達もshine(゚▽゚*)

2

これは綴れの帯でしょうか? 見てsign01猫ちゃんですよ。

可愛いshineこんなのあるんですね

4

和服の世界も随分かわりましたね~(゚▽゚*)

ジュエリーから雑誌モデルのカジュアルバックまで、


5

史跡探訪で使いたいリュックを購入して(*^-゜)v

帰って来ました。非日常がとっても新鮮でした。

|

« 北山丸太展示会 | トップページ | お弁当作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/64913714

この記事へのトラックバック一覧です: 西陣織 展示会:

« 北山丸太展示会 | トップページ | お弁当作り »