無料ブログはココログ

« ついに雪国 | トップページ | 北山杉の作品に挑戦 »

2017年2月 6日 (月)

商品開発部新年会

2月6日 (月曜日)雨rain

昨日小野郷まちづくり、商品開発部の新年会が

行われ参加して来ました。

美味しいお料理も用意されていて、上げ膳据え膳で

ご馳走になってきましたhappy01

Dsc_20332

年齢的には60歳以上の集まりなのですが、

毎月の草餅販売や、秋の落葉神社のイベント、

独居老人のお弁当配付等、もうすぐ自分たちが

お世話に成るんやなー (笑) 今は老体に鞭うって

と、いながら皆で頑張っている団体です。

1

お食事会やこんな行事も有り、みんな楽しみながら

続けられたらいいねって感じでーす(o^-^o)

T3

雑談やお食事!チームごとでカラオケ等!で過ごして

最後はお楽しみビンゴゲームですsign03

ずらりと並んだゲームの景品でーす。凄いcoldsweats01

女性は鉢植えのお花bud男性はもうすぐバレンタイン

なのでチョコレート(゚▽゚*) 

4_2  

始まるまでにこのお花がトップで上がった人

やねんsign01と用意して下さった人の話

ビンゴゲームが始まって・・・・・・・大勢の人のリーチ

リーチの声が・・・ところが私リーチになってすぐ

トップでビンゴーと上がってしまいましたhappy01(*^-゜)v

ラッキー こんな事もあるんですね嬉しい~ヽ(´▽`)/

今年は好い年になりそう―  おかげさまでもう heart04

いつもお世話して下さる役員さん有難うございました。

お疲れさまーでした。

« ついに雪国 | トップページ | 北山杉の作品に挑戦 »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

楽しく盛り上がってアイデア、新商品が自然に生まれてくる雰囲気が伝わってきます。いいですね。

トトロの京都さんぽさん コメント有難うございます。
お食事と素敵なプレゼントだけでも嬉しいでしょhappy01 いくつになっても楽しいですね 
春には1年分のヨモギを摘んで保存したり毎月の天神さんの日、早朝からお餅つきなどみんなで頑張って続けて・・・ご褒美でしょうか(゚▽゚*) 至福のひとときでーすheart04
又覗いて下さいねー(*^-゜)v

いい新年会ですね~note
おいしそうなお食事やカラオケ、ビンゴ
みんなとのおしゃべりも楽しいですよね。
トップでビンゴ~~死神がいなくてよかったです~
おめでとうございました~happy01

puniさん有難う。3時間位ですがワイワイにぎやかに楽しい時間を過ごしました。美味しいお食事とプレゼントnote全員で幸せな気分になれますよねhappy01(*^-^)・・・ボランティアですが
色々楽しい行事もあって,無理のない程度に
できるだけ参加させてもらってまーす(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/64859743

この記事へのトラックバック一覧です: 商品開発部新年会:

« ついに雪国 | トップページ | 北山杉の作品に挑戦 »