無料ブログはココログ

« 新春のご馳走? | トップページ | ついに雪国 »

2017年1月13日 (金)

新春のご馳走パート2

1月14日(土曜日)雲cloudsnow

先日。息子が友人からイノシシのお肉を

貰ったから、牡丹鍋してよsign03ってもって来ました。

綺麗にスライスしてあったので、早速お皿に、

牡丹の花の様に並べて盛り付け OKきれいに

出来たなーと、思ったのですが!happy01

1_2

どっこい!以前にお料理屋さんで頂いた時の

ブログを見たら、中心の花びらから周りに沿って

花びらの様にお肉をを丸く並べてあって、…ザンネーンsign01

2_2

自分では上手く出来たと思ったのに(〃^∇^)o_彡

でもとっても美味しく頂きました(すき焼き&牡丹鍋)で

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日お昼過ぎ急に雨が降ってきたような大きな

音がして外に出て見るとあられが!凄ーいsign01

びっくり!アラレがパラパラcoldsweats02 雪かと思いきや

Photo

地に落ちてきたのはアラレ こんなのあまり

見たことな~いw(゚o゚)w

Photo_2

週末は大雪の予報ですがsign02そこまで~・・・とconfident

少し半信半疑 の今日この頃でーす。

« 新春のご馳走? | トップページ | ついに雪国 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/64755549

この記事へのトラックバック一覧です: 新春のご馳走パート2:

« 新春のご馳走? | トップページ | ついに雪国 »