無料ブログはココログ

« シニア大学忘年会 | トップページ | 新春のご馳走? »

2016年12月26日 (月)

いよいよ歳の瀬ですね!

12月26日(月曜日)晴れsun

特に新年を迎える気分もあまり無くて

毎日同じ気持ちで過ごしています。

こんなんでいいのかなsign02

1_3

今年も大阪のS先生から来年の干支 鶏の色紙

と年賀用のハガキ絵を送って頂きました。

沢山送って頂いたので又近しい人と、分けて

使わせて頂きます。本当に有難うございます。

2

お正月用に葉牡丹を買いました。小さめのものを

寄せ植えにしたりして寒い時期を楽しみます。

2_3

Habotann

冬に弱いお花を室内に入れます.ゼラニュームは

何年か枯れずに年を超します。クリスマス前に

小さなポインセチアとシクラメンを購入sign03

 急に空部屋も  華やか note happy01

Photo

冬を越す頃には駄目になるかもsign02

厳しい冬に耐えて欲しいけどなー(*^-゜)v

« シニア大学忘年会 | トップページ | 新春のご馳走? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

600通の年賀状、午前中に完成しました。これで無事にお正月が迎えられます。毎年暮れまで掛かって仕上げていたのにね。
お正月の準備は整ったようですね。
来る年が夢いっぱいの佳き年でありますように。

お疲れさまでした。いつもいつも頑張っておられる感じでそのパワーは何処から来るのって思っています。見習いたいなーと(*^-゜)v  来年も益々楽しくお仕事頑張って下さーい。 穏やかないい年であります様に 有難うございました。

こんばんは~mist
明るい色のお花で、部屋が華やぎますね~とてもステキです。
12月に入ってからあっという間にあと1日、
すごく早く感じました。
ぷりママと同じで、私も新年を迎えるという気持ちがなくて
なんとか年を越せた~という思いです。
今年は、自分のお庭に勝手に出演してもらったりして~

来年もよろしかったら、また登場してもらっていいですかsign02
来年も今年同様、よろしくお願いします~happy01
良いお年をお迎え下さいnewnote

happy01puniさん有難うございます。今年もあと3時間です。一応
新年を迎える準備はしたことにして、今はゆっくり紅白歌合戦を見てまーす。新年心新たにって言っても、何も変わらないように思えて ・・神仏のお掃除とお正月用に食事の用意を簡単にして2017年を迎えるつもりです(*^-゜)v
puniさんのお庭は素敵ですからいつでも連れて行って下さい。私のお庭はほったらかし(笑)  でも懲りずに来年も宜しくお願いいたします。  良い年が訪れますようにnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/64678521

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ歳の瀬ですね!:

« シニア大学忘年会 | トップページ | 新春のご馳走? »