無料ブログはココログ

« 石焼いもー | トップページ | いよいよ歳の瀬ですね! »

2016年12月22日 (木)

シニア大学忘年会

12月22日(木曜日)雨 rain

20日(火曜日) ホテルオークラでシニア大学

史跡探訪部の 忘年会が行われました。

午前中の講義が終わって、ホテルまで歩いて

行きました。

御池通りの市役所近く、桜が咲いていました。

小さな可憐な花びらで御池桜と書いてありました。

暖かいので咲いたのかなsign02cherryblossom

4

ホテルのロビーは大きなクリスマスツリーがxmasshine

1

史跡探訪部は参加人数も多くて60名あまりですhappy01

初めて参加したのですが、お食事はフランス料理heart04

くじ引き有り(素敵な景品も)カラオケ有りでnoteヽ(´▽`)/

2

とても盛り上がって楽しい忘年会でしたshine

3

この機会に2次会とかに流れる人も、多かったのかなsign02

おつかれさま~

新入生はおとなしく帰ってきました(*^-゜)v

« 石焼いもー | トップページ | いよいよ歳の瀬ですね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/64660110

この記事へのトラックバック一覧です: シニア大学忘年会:

« 石焼いもー | トップページ | いよいよ歳の瀬ですね! »