無料ブログはココログ

« シニア大学 学園文化祭 | トップページ | イチョウ祭り ライトアップ »

2016年11月13日 (日)

自然に囲まれて

(゚▽゚*)11月13日(日曜日)晴れsun

高雄山神護寺 今年のもみじはsign02___

朝の静寂 とってもきれいヽ(´▽`)/ですよーshine

D

とってもいいお天気で、空をバックに実際は

赤が映えてもっときれいでした。

A

緑の苔に落ちている、ちりもみじmaple


C

我が家の垣根の 山茶花 今年はとても

綺麗で大きな花が沢山咲きましたheart04

Photo_2

お部屋にも飾って楽しんでます(*^-゜)v

 Photo_3

« シニア大学 学園文化祭 | トップページ | イチョウ祭り ライトアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色がとってもきれいです~maplemaplemaple
やっぱり晴れてて空が青いとよく映えますねsun
苔の上の「ちりもみじ」←はじめて知りました。
緑の上にパープル系、黄色系が~配色がステキ
山茶花のピンクも可愛らしくて、、
こういうお花を見てると心が和んできますlovely

puniさん有難うございます。秋真っ盛りで、次々に色づく紅葉を堪能してます。
でももうすぐ冬が訪れるのがいまから怖い?
いい季節は短いように思ってしまいます。歳のせいかな~(笑)素敵な秋をゆっくり味わいたいですねー
puniさんも色々楽しんでねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/64487032

この記事へのトラックバック一覧です: 自然に囲まれて:

« シニア大学 学園文化祭 | トップページ | イチョウ祭り ライトアップ »