無料ブログはココログ

« 自然に囲まれて | トップページ | 皇帝ダリア  柚子漬け大根 »

2016年11月21日 (月)

イチョウ祭り ライトアップ

11月21日(月曜日)曇りcloud

先週土曜日に岩戸落葉神社【一夜限りの銀杏

ライトアップ】flairが行われました。 闇に浮かび上がった

大銀杏の黄金色がまばゆいばかりに輝きshine

近隣や京都市内からも、大勢(それなり)の人が集まりました(^_^)

281_2

284

草餅、鯖寿司、ぜんざい、フランクフルト

豚汁、大根炊き、地元の野菜お米等の売り出しもあり、

最初は怪しい天気を心配しましたが、年に一度の行事に酔いしれました(゚▽゚*)


次の日の昼間にも、しっかりと銀杏の絨毯が輝いていましたヽ(´▽`)/

282

283_2

明日22日(火曜)のAM10時30分から、KBS京都テレビの【おやかまっさん】という番組の生中継が有ります! 地元の人も多数参加し、吉本の芸人さんやマッハ文朱さんの出演有りでーすhappy01

« 自然に囲まれて | トップページ | 皇帝ダリア  柚子漬け大根 »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/64525251

この記事へのトラックバック一覧です: イチョウ祭り ライトアップ:

« 自然に囲まれて | トップページ | 皇帝ダリア  柚子漬け大根 »