無料ブログはココログ

« シニア大 史跡探訪 | トップページ | シニア大学 学園文化祭 »

2016年10月29日 (土)

いよいよ秋本番

10月29日(土曜日)雨曇りcloudrain

すっかり秋も深まって来ましたね~(*^-^)

もう冬かな?おこたもストーブもしっかり活躍してます。

秋なのに先日紫陽花が咲いてましたhappy01

フジバカマと一緒にへやに飾ってみました(゚ー゚)

5

間仕切りが夏のまま(笑)

これは春から咲いてます

Photo

これもやっぱりお花?ほうずきの様な

沢山ぶら下がってますwobblyお花の名前は

解りません

1

*柿と栗  玄関の外に飾ってまーす。

栗のイガもどんぐりもお散歩のときに拾ったものです、

柿は家で生ったものsign01

2

垣根の山茶花がいっぱい咲いて来ました。

3

« シニア大 史跡探訪 | トップページ | シニア大学 学園文化祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒さもだんだん本格的になってきて、
もう、ストーブ、こたつ出してるんですね。
でも写真の可愛いお花を見てると、秋がきて冬になるって、思えないです~tulip
赤やピンクのお花で、温かく感じられて
気持ちは春かも~happy01
風邪に注意してくださーいpaper

puniさん有難うございます。急に寒くなって本当に冬がきたみたいsnow・・・
これからいい季節maple素敵な秋なのに(゚▽゚*)
お花はいつ見ても心が癒されますものねconfidentこれからはは暖かーいのが恋しいlovely
心も身体も・・・ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/64414085

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ秋本番:

« シニア大 史跡探訪 | トップページ | シニア大学 学園文化祭 »