無料ブログはココログ

« ゼスト御池で初ライブ | トップページ | 夏の名残り »

2016年8月30日 (火)

天然鮎の美味しさ

8月30日(火曜日)曇り cloud晴れsun

先日桂川の鮎の網取り解禁だよーって

聴いてました。fish

次の日いつもお世話に成ってるOさんから立派な

天然アユを頂きました。ピチピチ新鮮 凄ーいhappy01ヽ(´▽`)/

1 2

早速。夏風邪がスッキリ治らずぐずぐずしている、うりちゃんdespair

誘って・・・食べたい食べた~いとかなりハイテンションに

なって帰って来ました。coldsweats01


3 4

お肉は少しあればいいからとsign01 とっても上手く焼けたと

思いませんかsign02 この焼き上がり(*^-゜)v 美味しそうでしょう

5 Photo

美味しい 美味しい(*^m^)wine 大満腹の大満足ー lovely  って

風邪もすっかり治ったみたいsign03(゚▽゚*) ご馳走さまー

 

« ゼスト御池で初ライブ | トップページ | 夏の名残り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

見るからにイキが良くて、プリプリしてて、ふっくらしてておいしそう~fish
天然ものっていいですね~paper
こうやってバーベキューにして串焼きにしてガブリとhappy01
風邪が治ってよかったです~smile

puniさん有難うcoldsweats01バーベキューはいつでも出来ますが、鮎はね?
台風の影響で涼しくて外でするの最高でしたよ。 
朝夕はかなり涼しいのでいよいよ秋ですね。 実りの秋 芸術の秋、楽しみがいっぱいsign02 (*^-゜)v・・・ でもいい季節になりますね。
自分なりのペースで楽しみながら往きたいト思います(*^-^) 
 puniさんも色々挑戦しながら楽しんで下さいネsign03

美味しそうだ~(^_^)
櫛刺しに、かじりつくのが豪快でいいですね❗
炭火焼きは風味が良くて最高⤴⤴

ふらわーさんコメント有難うございます。今回は大きな鮎でしっかり食べた―って感じで美味しく堪能させてもらいました. これからいい季節なので
お外で食べるの好いですね。ヽ(´▽`)/気持ちが良くてsun天ぷらとか、餃子とか ティータイムもcakecafeも 今朝は爽やかな秋風を感じてまーす。

おばちゃんめっちゃ美味しそう(^o^)
 ええなぁ~ええなぁ~(o^^o)
今度、肉とおにぎり持参するし呼んで~(||゜Д゜)ヒィィィ!
 

 

いいね、でも肝心の鮎がないもの、アハハ😃又チャンスがあればねー😂👩 有難う😆💕✨

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/64133394

この記事へのトラックバック一覧です: 天然鮎の美味しさ:

« ゼスト御池で初ライブ | トップページ | 夏の名残り »