無料ブログはココログ

« 百済観音 ゴーヤの佃煮 | トップページ | ゼスト御池で初ライブ »

2016年8月16日 (火)

いつまで暑いの??

8月16日(火曜日)晴れsunのち雨rain

お盆のお施餓鬼、大文字の送り火、夏祭り

これで夏も終わりと言う事の様ですがsign01

今年の夏はとんでもない暑さの様ですねsun 

A

もう終わりかなと思っていた朝顔が、また元気を

取り戻したのか元気に咲いて来ました。小さな

トマトの苗も(゚ー゚)

B

先日居間の絵を夏用に架け替えました。

いつもかなり遅れてると自分でも思ってますからcoldsweats01

秋になってもこの絵が掛かってると思いますsad

1

ふと気が付いたら洗面所の蛇口が本当に蛇の顔

の様に見えてきました.いまさらですが(笑)

Photo

夏風邪ひいて少し長引いて少しボーとして

過ごしている昨今でーす(´ρ`)ぽか~ん

« 百済観音 ゴーヤの佃煮 | トップページ | ゼスト御池で初ライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お風邪の具合はいかがですか~paper
今朝、道を歩いてたサラリーマンが「夏風邪が治らなくて~」って喋ってました。
ゆっくり休んでください~(私も夏バテ気味で足元ふらつくし、指先しびれるし)

蛇口が、ユーモラスな蛇顔に見えて~おもしろいです~happy01
朝顔がとってもきれいです~note

有難うございます。puniさんもバテ気味なんですか?気を付けて
早く体調戻してね。coldsweats02
夏風邪は長引くってよく言いますからね・・今回はのどの痛みと咳が出て、もう10日以上になるのですがまだスッキリしなくて、病院へ行くほどでもなくてと日々過ごしています。
この夏は本当に格別暑さが応えます、雨が降らないので野菜も
お花も枯れかけてお水をかけるくらいは追いつかない(ノ_≦。)
この分だとまだまだ暑いのでしょうね、…ご自愛くださいね(*^-^) 私も頑張りますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/64069752

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで暑いの??:

« 百済観音 ゴーヤの佃煮 | トップページ | ゼスト御池で初ライブ »