無料ブログはココログ

« 新幹線は早くて快適 | トップページ | 百済観音 ゴーヤの佃煮 »

2016年7月21日 (木)

サロンいっぷく、マジックショー

7月21日(木曜日)晴れsun

今月のサロンいっぷくはなんと「マジックショウ―」

どんな手品を拝見出来るのか、楽しみでした。happy01

1

お仕事を退任して、趣味で始められたそうですが

かなり年季が入っていて楽しい時間を過ごさせて

頂きました。


2

すぐ近くでやって下さるので、やりにくいかとも思った

のですが水槽の水に金魚まで泳がせて、なかなか

本格的でしたよ(*゚▽゚)ノ


3


4

月一回のサロン皆で集まってお茶会だけでも、

楽しいと思いますが、役員さん色々な催しを考えて

下さって、ますます期待が膨らみます。

これらを機会に地域の活性化にどんどん

繋がっていけばいいですねevent

« 新幹線は早くて快適 | トップページ | 百済観音 ゴーヤの佃煮 »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/63943160

この記事へのトラックバック一覧です: サロンいっぷく、マジックショー:

« 新幹線は早くて快適 | トップページ | 百済観音 ゴーヤの佃煮 »