無料ブログはココログ

« 絆の会 | トップページ | サロンいっぷく、マジックショー »

2016年7月 9日 (土)

新幹線は早くて快適

7月8日(金曜日)雨rain

先週。1年ぶり実家のお墓詣りに行って来ました。

お泊りは近くにある自然豊かな公共の宿で~す。

2_2

Photo_3

今回は高速バスでは無く新幹線で行って来ました。

高速バスは帰りよく渋滞に巻き込まれて、かなり

遅くなってしまうのですが・・・一泊だけ姉妹でゆっくり

して、本当に大急ぎでさっと行ってきた感じですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

緑のカーテン、ゴーヤも朝顔も大きく成って

毎朝大輪が咲いてくれますheart04日除けはsign02

でも見た目が涼しい感じで、ゴーヤも小さい物が

5~6個成ってまーす(*^-゜)v

   32
            

Photo 1_3

宿根カスミソウも花畑でいたものです。happy01今年はきれいに

咲いた方かなーlovely

« 絆の会 | トップページ | サロンいっぷく、マジックショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~train
お宿の窓からの眺めがすばらしいでーすclover

新幹線、しばらく乗ってないから私もどこか行きたいなあ
バスは疲れますよね。
以前夜行バスで大阪まで行って、坐骨神経痛になりました。

朝顔の色が鮮やかできれい、ゴーヤも立派になってて
毎日が楽しみですねhappy01

puniさん有難うございます。田舎に住んでいる私でもこの景色は
毎回癒されます。広い敷地には、バンガローやコテージ等も有り冬はスキーなども出来るようです。
バス旅行で坐骨神経ですかsign02  大変でしたね。バス旅行も
サービスエリアなどでのお買い物も楽しいのですが(*^-^)…
長距離は疲れますものね~sad
又今年もゴーヤの佃煮を作りたいと思います。1週間もしたらそろそろ
収穫できるかなsign02と思っているのですが、意外と成長が遅いんですよcoldsweats01
puniさんもいろんな処、旅行楽しんで下さいねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/63888179

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線は早くて快適:

« 絆の会 | トップページ | サロンいっぷく、マジックショー »