無料ブログはココログ

« 母の日プレゼント | トップページ | サロンいっぷく5月  自治会長 「晴れの受賞」 »

2016年5月22日 (日)

すこやか学級

5月22日(日曜日)晴れsun

先日久しぶりに、すこやか学級に参加して来ました。

体力測定です。

51

片足立ちや歩行速度 移動歩行、握力 バランス

等・気になる体力の衰え等、皆さん基準よりもかなり

体力ある様でーす。

52

私は握力がかなり低い(ー_ー)!! ペットボトル

の蓋が開けられない事も…結構、老体に

鞭うって力仕事もしてるのにsad (。>0<。)

53

こんなはずではsign02・・・・  鍛えなくてはthink

もう歳だからとあきらめずに、毎日の生活に

少しでも取り組んでいきたいと思います(*^-゜)v

« 母の日プレゼント | トップページ | サロンいっぷく5月  自治会長 「晴れの受賞」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷりまま~がんばって~happy01up

 ↑ 名前忘れました~私です。bleah

有難う😆💕✨ 頑張りまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/63660081

この記事へのトラックバック一覧です: すこやか学級:

« 母の日プレゼント | トップページ | サロンいっぷく5月  自治会長 「晴れの受賞」 »