« 爽やかな初夏の風景に | トップページ | すこやか学級 »

2016年5月 8日 (日)

母の日プレゼント

5月8日(日曜日) 晴れsun

春になった途端に忙しい毎日です。

家庭菜園も、ジャガイモを植えて芽が出る頃に

イノシシに入られて食べられてしまいましたangry  

フェンスを持ち上げ下の土を掘って侵入sign01恐るべしpout

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も大きな牡丹が咲きました(o^-^o)

Photo

今日は母の日happy01 やっぱり 楽しみにしてしまう、happy01

鉢植え届きましたcherry 嬉しいsign03 毎日癒されるheart04いいですね~

1 2

3 Photo_3

急に華やかにnotes 花畑にもいっぱい株は増えている

のですがまだ蕾も出来てません! それに・・・・

4 

フェンスで囲ってないものは全部鹿さんに、

食べられてしまいます。間違いなく殆どの植物がsign03

人間もお花も野菜も折の中に暮らしてます(*^-゜)v

 でもbud実りの感動noteもあるし・・多分ね・confident

|

« 爽やかな初夏の風景に | トップページ | すこやか学級 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

紫陽花がカラフル~✨
せっかくのお花、長くキレイに保てるといいですねtulip(^o^)🎵

投稿: ふらわー | 2016年5月 9日 (月) 20時21分

ふらわーさん有難うございます。咲き終わったら植え替えて大事に手入れしたいと思います。後後もきれいに花を咲かせたいですね。  又覗いてくださいねーhappy01

投稿: ぷりママ | 2016年5月 9日 (月) 22時08分

こんばんは~happy01
とってもステキな母の日プレゼント~present
色とりどりで気持ちもアップup観るのが楽しくなりますねnote

それにしても、お庭にイノシシが出るって~これからって時に食べられちゃうのってくやしいですねhappy02

投稿: puni | 2016年5月10日 (火) 19時31分

puniさん有難うございます。春はやっぱり華やぐsign01 周りの自然の景色も!
次々咲いてくる お花、自然の「目に青葉」も、とても綺麗と思えるのが好いですclover
家庭菜園も、野菜苗を植える時は楽しみで!色々植えてしまうのですが
途中で被害に遭うと、もう嫌になってしまいます。 フェンスで囲っても空から鳥が襲ってきます。本当に油断も隙もない(笑)  やっぱり何事も難しい~・・・ですsad

投稿: ぷりママ | 2016年5月11日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/63601532

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日プレゼント:

« 爽やかな初夏の風景に | トップページ | すこやか学級 »