無料ブログはココログ

« 桜もかけあしで! | トップページ | 爽やかな初夏の風景に »

2016年4月20日 (水)

サロンいっぷく 認知症予防

4月20日 (水曜日)晴れsun

4月の「サロンいっぷく」は

「NPO法人認知症予防ネット」

で活躍されている方に指導して頂き

41

Photo_2

頭の体操や、手足を動かしての脳トレなど

20種類もの運動sign03出来る出来ない!よりも

やろうとする事が脳に刺激を与えて活性

してくれるようです(゚▽゚*) 頑張ろうhappy01予備軍だからbearing

K42

お茶を頂きながら楽しい時間を過ごしましたbleah

「デイサービス」って 介護してもらうイメージsign02

っていうお話も、脳を鍛えに行く、健康のための

体操をしに行く、生涯現役で、「生活リハビリの場」 

として・・・

44

高齢者がどんどん増えていく今、地域でも取り組んで

行きたいですね。有難うございました。

« 桜もかけあしで! | トップページ | 爽やかな初夏の風景に »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/63503743

この記事へのトラックバック一覧です: サロンいっぷく 認知症予防 :

« 桜もかけあしで! | トップページ | 爽やかな初夏の風景に »