無料ブログはココログ

« 大塚国際美術館 | トップページ | お花見会 »

2016年3月16日 (水)

ちらし寿司の配食サービス

3月16日(水曜日)晴れsun

まちづくり社会福祉事業で、地域の独居老人の方に

配食のお弁当づくりに参加しました。

仏教大学の学生さんが大勢参加してくれました(*゚▽゚)ノ

2

朝から用意して、ちらし寿司といちご大福を作り、

一人暮らしのお年寄りに配って食べていただきますcherry

喜んでいただけるかなー(゚ー゚)

3_3

お昼はみんなでいただきながら学生さんと交流delicious

Photo

午後から手書きのお手紙loveletterを添えてφ(・ω・ )

お弁当を配ってもらいました。

お爺ちゃんお婆ちゃんが、孫が訪ねてくれるように

待っててくれるかな~present

« 大塚国際美術館 | トップページ | お花見会 »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/63353027

この記事へのトラックバック一覧です: ちらし寿司の配食サービス:

« 大塚国際美術館 | トップページ | お花見会 »