« 山里の冬は厳しいー | トップページ | 春はそこまで…でも寒い »

2016年2月 6日 (土)

大森キャンプ場

2月6日 (土曜日)晴れsun

最近出来るだけ散歩に出かけるようにして

まーすrun 昨日散歩の途中で大森キャンプ場に

おじゃまして来ました。

1  2

村はずれの山の入り口に在り、シーズンには大勢の

お客様でにぎわっているようですが、

冬場はスキー教室など、外へ(スキー場)出かける

企画も多いとかsign01

3

中には馬やウエスタンっぽい小物がいっぱい

並んで山小屋の雰囲気がたっぷりΣ(`0´*)

4

従業員の方が休憩したりご近所さんの集まり場所に(o^-^o)

キャンプ、乗馬horse 釣りfish、バーベキューなどwinecoldsweats01

5

これからの時季賑わうようでーす。happy01

|

« 山里の冬は厳しいー | トップページ | 春はそこまで…でも寒い »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~paper
アメリカンなおしゃれなキャンプ場で楽しそう~horsechair
きっとお客さんがたくさん集まるんでしょうね
お散歩、いいですよね、最初は寒くても歩いてるとマフラーがいらなくなったり
ポカポカしてきませんかsign02

投稿: puni | 2016年2月 6日 (土) 21時38分

puniさんありがとうー  家から2キロ位の散歩のコースで折り返しにしている距離なんです。  次に立ち寄った時には軽いランチrestaurantでもしてこようかなー(*^-゜)v
なんて友人と話しながら運動不足を補ってます。
脳も身体も衰えてきているので、鍛えないと(゚▽゚*)・・・・がんばる~(笑)

投稿: ぷりママ | 2016年2月 7日 (日) 22時03分

追 温かくなるほどは歩けないんですが、日課にする方が体調はいいかなー?と思います。😄

投稿: ぷりママ | 2016年2月 8日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/63174300

この記事へのトラックバック一覧です: 大森キャンプ場:

« 山里の冬は厳しいー | トップページ | 春はそこまで…でも寒い »