無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月の記事

2015年12月25日 (金)

リフォーム、ようやく完成

12月25日(金曜)晴れsuncloud

クリスマス 特に何も変わらないですねーxmas 

孫たちもおおきくなって、集まって食事やケーキを

皆で食べる習慣ももう久しくしていませんね~cakewine

1_4

そういえばプレゼントcoldsweats02 ・・・

葉牡丹が1週間くらい前に 2個も鹿さんに

食べられてしまい、やっと補充しました。(*^-゜)v

気を付けないと,道路側に 鹿避けのネットを

張ってるのにangry夜だけsign01

Photo_3

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏にリフォームしてたうりちゃんの住居、体調を崩して

(娘が)ぐずぐずしてたので何も出来てなくてsad やっと

なんとか住みやすく整えることが出来ましたsign02 (*^-^)

Photo 1

狭いのでもシンプルに(何もない)(笑)

1_2

うり待望の対面キッチンにsign01

天然石(大理石)のかけらを張り付けたお気に入りの

壁(o^-^o) 床暖 エコ窓 いずれ私も車に乗れなくなったら

居住エリアにするからと、今から何かと

自分の好みも入れて(*^-゜)v ・・・ と言いながら

2

いつまでも住み慣れた田舎に住んでるかも

しれませんネcoldsweats01

 

2015年12月17日 (木)

夢づくり、来年の干支

12月17日(木曜日)晴れsun

いよいよ真冬の到来でしょうか? 午後はかなり

冷え込んで来ました。

昨日大阪和泉市の「ゆめづくり公房 一休」さんへ

いって来ましたcoldsweats01  
1

久しぶりにお会いしたのですが、先生ご夫妻お元気で

頑張っておらて、ブログで拝見するとおり相変わらず

お忙しくしておられるようです。

2

公房 教室へお邪魔するとたくさんの作品が、(*゚▽゚)ノ

来年に向けてのカレンダーや色紙 額など等がいっぱい、

どれを見ても欲しくなります。

4

何点か購入したのですが、カレンダー等沢山

頂いてしまいました。柚子大根のレシピを頂き

お茶請けにも、柚子漬け大根をsign03  happy01美味しいー

これは漬けなくては、と今日早速漬けこみました。(*^-゜)v

後は水が上がってきたらゆずを入れまーすscissors

53

帰る前に仲のいいお二人を、好い顔でパチリ(*^-^)

早速 我が家の居間に置いて撮っててみました。

本当は玄関に置きまーす(*^-゜)v

6

有難うございましたo(*^▽^*)o

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »