無料ブログはココログ

« 夢づくり、来年の干支 | トップページ | 行く年・忘年会 来る年・お正月 »

2015年12月25日 (金)

リフォーム、ようやく完成

12月25日(金曜)晴れsuncloud

クリスマス 特に何も変わらないですねーxmas 

孫たちもおおきくなって、集まって食事やケーキを

皆で食べる習慣ももう久しくしていませんね~cakewine

1_4

そういえばプレゼントcoldsweats02 ・・・

葉牡丹が1週間くらい前に 2個も鹿さんに

食べられてしまい、やっと補充しました。(*^-゜)v

気を付けないと,道路側に 鹿避けのネットを

張ってるのにangry夜だけsign01

Photo_3

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏にリフォームしてたうりちゃんの住居、体調を崩して

(娘が)ぐずぐずしてたので何も出来てなくてsad やっと

なんとか住みやすく整えることが出来ましたsign02 (*^-^)

Photo 1

狭いのでもシンプルに(何もない)(笑)

1_2

うり待望の対面キッチンにsign01

天然石(大理石)のかけらを張り付けたお気に入りの

壁(o^-^o) 床暖 エコ窓 いずれ私も車に乗れなくなったら

居住エリアにするからと、今から何かと

自分の好みも入れて(*^-゜)v ・・・ と言いながら

2

いつまでも住み慣れた田舎に住んでるかも

しれませんネcoldsweats01

 

« 夢づくり、来年の干支 | トップページ | 行く年・忘年会 来る年・お正月 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/62929790

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム、ようやく完成:

« 夢づくり、来年の干支 | トップページ | 行く年・忘年会 来る年・お正月 »