無料ブログはココログ

« 時代祭 | トップページ | 落葉神社ライトアップ 紅葉 »

2015年10月27日 (火)

京都伝統工芸  琳派展

10月27日(火曜日)晴れsun

国立博物館の近く 「ハイアット リージェンシー京都」hotel

1階ロビーに於いて*京都伝統工芸 「琳派展」*

10月9日~11月23日まで開催されています。

Photo_2

(株)山商からも北山杉の工芸品を出展event

前日に搬入するので手伝いに行ってきました。

他の企業さんも沢山出展されていて素敵な商品が

沢山並んでましたが、撮影は出来ないので

弊社の扱い分だけsign03

1

撮影して来ました。ホテルコンシェルジュの方も

綺麗ですね!と熱心に質問してして下さいました(*^-^)

京都の代表的な風物を北山杉に描いた 和にも洋

 にも飾って頂けるオブジェ 」

11月9日まで展示してます。

2

時間はチェックインの前でしょうかsign02お客様は

まばらでした。博物館や三十三間堂の観光地も

近くなので、大勢のお客様に見て頂きたいですね。

Photo

正面玄関まえには竹林のお庭が!外国の方に

喜ばれそうhappy01

« 時代祭 | トップページ | 落葉神社ライトアップ 紅葉 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~落ち着いた感じのとてもステキな建物ですね
(株)山商さんの、工芸品、これはオブジェって書いてあるけど
オブジェってことは、中に物が入れられたりできない?
最初は茶筒かな?とも思ったんだけど・・・
近くで見たらすごくきれいで感動するでしょうねshineshine
一度、本物が見てみたいです。

puniさん有難うございます。京都駅からもう少し南にあるホテルで、
外国の人も多いのかなー   
北山丸太のオブジェはかなり目を引いて好評だったようですよheart04
絵画を部屋に飾るのと同じですsign01場所も取らず、それでいて存在感はart
充分高級感も有り素敵な美術品で~す。・・・少しほめ過ぎかなsign02うふふ・・
京都にお越しの時はお知らせください。手に取って見ていただきたいですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/62559983

この記事へのトラックバック一覧です: 京都伝統工芸  琳派展:

« 時代祭 | トップページ | 落葉神社ライトアップ 紅葉 »