« 敬老 お弁当作り | トップページ | 居場所 第3回 »

2015年9月28日 (月)

秋の気配

9月28日(月曜日)晴れsun

少し前の写真ですが(*^-^)

久しぶりのお散歩コース、萩の花が綺麗だったので(゚▽゚*)

27

休耕田を作ってる人の綿の花がきれいに咲いて

来ました。白とピンクと、今年は綿の収穫が

出来るのでしょうかsign02 本当に可憐な花なんですね。

27_2


27_4

私の菜園は野菜よりも、お花や雑草の方が

面積が広い(笑) コスモスが咲き乱れてますcoldsweats01

27_5

最後のケーキレッスンでーすcake 

デリス・オ・ペーシュ 白桃の果肉 ゼラチン

ムース」のさっぱりとした優しいケーキですheart01

暫くお休みします。又やりたくなったら

申込みして受けられるので。(* ̄ー ̄*)

1

足腰が弱ってきてdespair お散歩等からゆっくり

身体を鍛えないと。と思う今日この頃です。

|

« 敬老 お弁当作り | トップページ | 居場所 第3回 »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

今日はまたまた珍しい貴重なポポーをお送り頂きありがとうございました。
珍しいので友達二人にもちょっとだけお福分けしました。
我が家では食後のデザートに頂きました。美味しかったです。
休耕田の畑、順調のようですね。
コスモスも今が見頃、明日は寒くなるようですので体調管理には十分気を付けて下さいね。

投稿: 一休 | 2015年9月29日 (火) 22時21分

一休さん有難うございます。ポポ、珍しいだけかも分かりませんが、調べてみると栄養分もあっていいことづくめのように書いて有りますね?でも少し癖が!😅 又寒い季節がきますね、ご自愛くださいね。

投稿: ぷりママ | 2015年9月30日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/62337548

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 敬老 お弁当作り | トップページ | 居場所 第3回 »