無料ブログはココログ

« 竣工式 祝賀会 | トップページ | 我が家の紫陽花 »

2015年7月 6日 (月)

自家菜園 石釜のピザ

7月6日(月曜日)雨rain

家庭菜園の野菜も、少しづつ収穫出来てます。

いっぱい出来ても食べられないから、ちょうど

好いかなー(*^-゜)v

1

人の顔の様なおナス、てんぷらにsign03しました。


Photo

ブルーベリーも何度か収穫しましたが、空から

狙われてます。カラスに


Photo_2

先日乗馬クラブの岸本さんに、ホタル観賞会へ誘われて

行って来ました。いつものように石釜で焼くピザや

バーベキューでおもてなしを受け

大勢の人が集まっておられました(◎´∀`)ノ

1_3 2_2

3_3

この器械下の台がゆっくり回って、きれいな焦げ目

で手羽先が焼けてました。ちょっと便利coldsweats01 

手巻き寿司など色々用意してあり、ご馳走に

なって(゚▽゚*)


4

蛍が出てくるかなー・・・くらいの時間に

帰って来ました。(蛍は家の傍でも飛んでるので(笑)

今度はお馬さんに人参のお土産でも持って行きまーすねconfident

« 竣工式 祝賀会 | トップページ | 我が家の紫陽花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野菜も順調に育っているようですね。
採れたてのナスで天ぷら、食べたいです。
ピザもこれまた美味しそう。
今年は蛍を見ていません。そちらではまだ蛍を観賞することが出来るのですね。
雨の一日、お蔭さまで仕事がはかどります。

一休さん有難うございます.やっぱり梅雨 よく降りますねー
雨降りは外に出ないからお仕事はかどりますね(笑)
明けて真夏の暑さが怖いですsad・・・雑草との戦いもsad
野菜も緑のカーテンもお陰様で元気に育ってます。まだゴーヤはなって無いけど(*^-^) ゴーヤの佃煮つくるのも楽しみでーすhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/61837626

この記事へのトラックバック一覧です: 自家菜園 石釜のピザ:

« 竣工式 祝賀会 | トップページ | 我が家の紫陽花 »