無料ブログはココログ

« 「北山杉いこいの家」見学会 | トップページ | 自家菜園 石釜のピザ »

2015年6月26日 (金)

竣工式 祝賀会

6月26日(金曜日)雨rain

先日24日 梅雨の合間、さわやかに晴れた一日

ディサービスセンター「北山杉いこいの家」

竣工式と祝賀会が行われました。

1_2

区役所 社会福祉協議会等の来賓をお迎えして、小さな

施設の竣工のお祝いが盛大に、行われましたhappy01

2

幅広く介護事業をおこなわれている七野会の新しいセンター

住民の7割くらいは高齢者sign02 限界集落と言う厳しい状況sad

3

この施設を拠点に地域の発展や暮らしやすい町に

なっていければいいですね。

4

祝賀会にはお弁当も用意されていて歓談しながら

美味しく頂きました(゚▽゚*)


5_2

準備委員会は卒業ですが、これからは専門委員と言う事

で微力ながら(*^-^)・・・・・小野郷ブログでも状況を掲載して

いきたいと思います。 

6

地域でいつもお世話に成っている七野会の役員さん

職員さんでーす。これからも宜しくお願いしまーす。

« 「北山杉いこいの家」見学会 | トップページ | 自家菜園 石釜のピザ »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

ここまでくるには、いろいろ大変なこともあったと思いますが
無事に竣工式を終えられて何よりです。
お疲れ様でした~lovely
これから先もお忙しくなりそう~がんばってくださいねnotepaper

Puniさん有難うございます。これからはプロの人の出番ですから、地域として協力してお手伝いできればと思ってます。まずは第一段階クリアでしょうか(*^^*)?
まだまだ、これからですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/61792860

この記事へのトラックバック一覧です: 竣工式 祝賀会:

« 「北山杉いこいの家」見学会 | トップページ | 自家菜園 石釜のピザ »