無料ブログはココログ

« ななの友の会 定期総会 | トップページ | 「北山杉いこいの家」見学会 »

2015年6月18日 (木)

プチ 改修?

6月18日(木曜日)雨rain

2週間くらい前 壁や押し入れの襖が汚くなっているので 

部屋の改修することにsign03 大工さん(息子)も少し手が

空いたのでその隙間に(笑)

3_3

押し入れの襖戸や壁もクロスに張り替え、割と短時間で

出来るので楽ラクhappy01私も手伝うわあ!!と張り切って(*゚▽゚)ノ

2

張り替えが終わって、柱を古民家風に黒っぽく

塗り替えました。下にブルーシートを敷いてcoldsweats02

せっかく張り替えたクロスも汚さないように(゚ー゚;

自分で頑張ってみました。少しはきれいに見えるかな?


1

ついでにトイレの壁も・・、手すりを7本くらい

付けていたので、取り外して。少し汚れていた

クロスもスッキリと、ここはプロの仕事ですよ~(*^-゜)v

27

手すり要るsign02付けようか?と聞いてくれたけど

要らないsign01まだ大丈夫と強がりをcoldsweats02 本当は1本位

付けておいてもよかったかな?・・・と

16日やっと紫陽花が咲きかけたので、トイレの

おまじないを(*^-^) 間に合ったーcoldsweats01 小さくて判らない?

以前に一休先生に聞いてからは毎年忘れずにnote

おかげ様で元気でーす。

« ななの友の会 定期総会 | トップページ | 「北山杉いこいの家」見学会 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お部屋のリニューアルですか。息子さんが大工さんとはいいですね。
そろそろアジサイも咲き切った感じです。庭のアジサイも6月26日には各家庭のトイレで女性のお役に立つことが出来ますね。
畑の方は順調ですか。

一休さん有難うございます。 リニューアルほどのものでもないのですがhappy01
少し手を加えるとやっぱり違いますね。 今日に成ったら大きな紫陽花も色がついて咲いて来ました。 これからが紫陽花満開を迎えます。ヽ(´▽`)/  でも 何度もおまじないするのもねーcoldsweats02
畑はまずまず育ってきてます(゚▽゚*) 有難うございます。

プチ改修、ステキですね~壁紙を替えるだけでも新鮮なのにshineshine
柱を黒っぽく塗ったら、ますますイメージチェンジですね
トイレもいろいろ飾り付けができて楽しそう~明るくていいですね。
トイレに生花、好きです~tulip

puni さん有難うございます 田舎の古い家ですからねー
使わない部屋も物置状態になってしまうので!断シャリで思い切って
処分したいと思いながらなかなかできませんsad
出来るだけ自分でしとかないとcoldsweats01  
シンプルに暮らそうと思っても物が増えてしまいます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/61759828

この記事へのトラックバック一覧です: プチ 改修?:

« ななの友の会 定期総会 | トップページ | 「北山杉いこいの家」見学会 »