無料ブログはココログ

« 北区民ふれあい祭り | トップページ | プチ 改修? »

2015年6月15日 (月)

ななの友の会 定期総会

6月15日(月曜日)晴れsun

介護施設 こぶしの里  七野会 在宅家族会の

総会に今回初めて参加しました。

文化祭とフリーマーケットをはじめ合同お花見会、

絵手紙教室、ゆったりウォーキング、書道サークル

プリザーブドフラワーと,色々たくさんの活動をして

おられます。2年位前からボランティアサロンなどにも

参加させて頂いています。

1_2

今回は職員さんと役員さんの昼食と懇談o(*^▽^*)o

2

3_2

先週書道教室での作品、早速展示していただいてます。

4

お正月の北野天満宮をはじめ行事の度に展示

発表して下さるので皆さん張り合いが有るようでーす。(*^-゜)v

5_2

« 北区民ふれあい祭り | トップページ | プチ 改修? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろんなことを活発にされてるサークル(?)なんですねnote
とてもいいことだと思います。
食いしん坊な私は、つい、テーブルの上のおいしそうなものに目がいってしまいましたhappy01

ハーイpuniさん有難うございますhappy01  
「介護施設の友の会」なんですよ。
家族がお世話に成ってたり、在宅で介護しながらとか。OBの方が支援の形で参加している人が多いですね。  私も少しでも協力出来ればと参加を心がけています(笑)
色々の企画や習い事も出来るので楽しみでーす。もちろん食べる機会も・・・・(*^-゜)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/61741433

この記事へのトラックバック一覧です: ななの友の会 定期総会:

« 北区民ふれあい祭り | トップページ | プチ 改修? »