無料ブログはココログ

« 山村 自然の恵み!! | トップページ | ケーキレッスン »

2015年5月15日 (金)

車折神社

5月15日(金曜日)晴れsun

国道沿い新緑がきれいなので、車を止めてパチリsign01

日々自然の中で暮らしていても、癒される

風景です(*^-^)

Photo_2

先日、半年ぶりで会った友人と、お食事の後。車折神社

(くるまざき)へ行ってみたいなーと言うので

行って来ました。実は私も初めてwinknote

1_2

芸能の神様で、古今東西~芸能人と名の付く人の

名前がぎっしりと書かれています。ここに書かれてないと、

芸能人じゃないのと言うくらいwobbly sign02

3_2


4_3

朱塗りの鳥居などが新緑に映えてとても美しいcoldsweats01

2_2

参拝者も少なくてゆっくりと散策出来て、街中の

騒音の中で暮らしている人は本当に癒されるでしょうねlovely

その後図書館のバルコニーでコーヒー)を飲みながら

おしゃべり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙を楽しんだ一日でしたhappy01

« 山村 自然の恵み!! | トップページ | ケーキレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/61589691

この記事へのトラックバック一覧です: 車折神社:

« 山村 自然の恵み!! | トップページ | ケーキレッスン »