« お弁当お届けサービス | トップページ | 「なばな」って菜の花? 小物作り »

2015年3月 6日 (金)

お誕生日

3月6日(金h曜日)晴れsun

先日 かなり遅れた、孫娘二人と私のお誕生日会を

息子と娘に祝ってもらいました。

1_2

普段あまり食べない焼き肉やさんにsign03

2

野菜サラダもお肉もとっても美味しく久々の団欒でしたo(*^▽^*)o

もちろんプレゼントもあげました。

お嫁さんからのプレゼント可愛い「フォトスタンドとフックhappy01

Photo

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

我が家のお雛様は「タペストりー」でcute  簡単(゚▽゚*)


Photo_2  2_2

最近はこいのぼりもあまり見かけなくなりましたネ!

子供も見かけませんdespair 過疎の村で老人ばかりgawk

季節を感じるこんな行事もだんだん遠のいて、・・・・

少し懐かしい優しい気持ちになりますね。confident

|

« お弁当お届けサービス | トップページ | 「なばな」って菜の花? 小物作り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お孫さんと一緒の誕生日お祝い、おめでとうございますbeerpresent
いいですね~みんな一緒においしい焼き肉でhappy01

季節を感じる行事~お雛様も五月人形も飾らなくなって何十年です~

ぷりママさんは息子さんと娘さんがいらっしゃるのね、私とおなじです。
でもうちは二人とも独身なので孫はいないんです~

投稿: puni | 2015年3月 6日 (金) 23時30分

人生の節目節目を祝ってもらうと言うのは嬉しいものですね。ご家族からのお誕生祝いに大きな絆を感じます。おめでとうございます。
何時までもお元気で素敵なお母さんで居てあげて下さいね。

投稿: 一休 | 2015年3月 7日 (土) 05時28分

有難うございます。 puniさんはまだ お若いからsign01 孫は可愛いですが、うちはもう上の子が今年は高校3年生になります。早いものですね、小さい時は良く遊びに来てくれたのにだんだん遠のいて、…少し淋しいですね.でも自分なりに前向きにいきたいと思ってます。もうすぐ春ですね、お花がいっぱい咲いてくるのが楽しみでーす。

投稿: ぷりママ | 2015年3月 7日 (土) 20時51分

一休さん有難うございます。先生もいつも生徒さんや周りの人に盛大にお祝いしてもらっていらっしやいますね。凄いなーと感心してます。お仕事も頑張っていつも優しい奥様や皆さんに囲まれて、お幸せそうですものhappy01   益々お元気で素敵な作品が
うまれますように(゚▽゚*)

投稿: ぷりママ | 2015年3月 7日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/61237379

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« お弁当お届けサービス | トップページ | 「なばな」って菜の花? 小物作り »