« 素敵なプレゼント | トップページ | 城崎温泉 姫路城 »

2015年2月20日 (金)

小物作り  ブルーベリー

2月20日(金曜日)雪snow

暖かくて春を思わせる日が有るかと思いきや

又雪です・・・  最近 丸太の小物作り にはまってます。

1_4 

自分で描けないので、絵はsign01専門家にお願いして

さて、何に仕上げようかしらsign02  色々工夫しているだけでも

楽しいので自分流で作っていきたいと思いますhappy01

素敵な作品が出来上がったら又見て頂きますね(*^-゜)v

 
2_4

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日思いがけなく 冷凍のブルーベリーを頂きました。

ジャムの作り方も教えて頂いたので作ってみました。(*^-^)

 

1_2

教わった通りにお砂糖をまぶして置いておき夜に

炊きました。20分くらい中火でとろとろ炊いて、

レモン汁を垂らして、出来上がり!!かなり上手く出来たと

思いますヽ(´▽`)/


2_2

お味もGoodでーす。 ヨーグルトやパンbreadに最適,

美味しい~lovely デザートですぐに食べてしまいそうsign01

|

« 素敵なプレゼント | トップページ | 城崎温泉 姫路城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丸太に絵を描くという発想がいいですね
花がとてもステキでnotes
何が出来上がるか~見せてもらうのが楽しみです。
ブルーベリーも、おいしそうですね~happy01
ヨーグルト、パン、どっちも好きです~食べたいです~bread

投稿: puni | 2015年2月26日 (木) 15時08分

puniさん有難うございます。小物作りそろそろ出来上がりを、ブログに載せたいと思ってます。もう少しお待ちください。
実はペンダントやブローチを作ってるんです。
商品化につなげたいと思うので頑張って仕上げにかかってまーすhappy01
ブルーベリー自分で言うのも何ですが、本当に上手に出来たんですよsign01
パンやヨーグルトですぐに食べてしまいましたcoldsweats01(゚▽゚*)

投稿: ぷりママ | 2015年2月26日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/61162988

この記事へのトラックバック一覧です: 小物作り  ブルーベリー:

« 素敵なプレゼント | トップページ | 城崎温泉 姫路城 »