無料ブログはココログ

« 干支の色紙 | トップページ | 乗馬クラブ 新年会 »

2015年1月15日 (木)

新年度 初

1月15日(木曜日)雨 rain

新年初めてのクッキングに行って来ました。

Photo

うりちゃんは和菓子でした。coldsweats01美味しそう

って言うより綺麗ですね。やっぱり食べるの

もったいないかなー(*^-^)coldsweats02 やっぱり食べまーすsign01

1_2

私は、いつもの強力粉、薄力粉では無くて

白玉粉でチーズやトマトジュースをたっぷり

入れて練り上げたパンでーすcoldsweats02

発酵もしなくていいので簡単、短時間で出来上がりsign03

1_5   Photo_3

ふわふわもちもちっとした食感でとても美味しい

パンでした。でも最近はあまり食べられなくて、

パンのレッスンは卒業しようかとsign02





« 干支の色紙 | トップページ | 乗馬クラブ 新年会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんて素敵な和菓子とパン♪
何もかもプロ級ですね。
ステキすぎです。

何でもお上手でほんとに羨ましいです。

TAEKOさん有難うございます。こんなに褒めて頂いたら何か
ご馳走しないとsign02(笑)・・・又機会が有れば楽しい集いをしたいですねsign01

ホント、可愛くて食べるのがもったいないですね~happy01
丸い形が可愛すぎます~fullmoon
こういうのを自分で作れるっていいなあ

puniさんこんにちは!
パンもお菓子も、習ってるから作れるんですよ〜。
実は家ではなかなか作りません(笑)
仕事しなくなってからは、なんでもボケ防止で、楽しめたらいいかなー?って(^ ^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/60978246

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度 初:

« 干支の色紙 | トップページ | 乗馬クラブ 新年会 »