無料ブログはココログ

« 乗馬クラブ 新年会 | トップページ | 素敵なプレゼント »

2015年1月27日 (火)

レディースサークル

1月27日(火曜日)雨曇りraincloud

年2回の「レディースサークル」少しリッチな

お食事会です。

下賀茂神社近くの京懐石 吉泉さんでした。

1

2_3

ミシュランガイド関西版で4年連続二つ星

25年には三ツ星を獲得でそうです。

3

お酒にも金粉がsign03

4_2

9_2 5_2

日頃、余りものや手抜きの食事で毎日を

すごしている私には、自分へのたまの

ご褒美と思って(゚▽゚*) (何も頑張ってないけど)(笑)
8_2

美味しい時間…のお食事会でした。(*^-^)

« 乗馬クラブ 新年会 | トップページ | 素敵なプレゼント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さすが京都って感じがします。
見てるだけでおいしそう~happy01
飾り方、盛り付けが芸術的です
purimama、年末年始においしいものばかり食べてますね~eyerestaurant
うらやましいですpaper

puniさん有難うございます。元気なうちに!身体が動けてるうちにsign01いろんな処に出掛けて楽しい思い出も作ってなんてsign03思うようになりました。
これからは自分流の人生でと思っても加齢で身体もあちこち障害が出てきて困ります(ノ_-。)   そのうち頭の方もwobbly
何人か集まるとそんな話にthink  切実にsign03

こんばんは~またきました~happy01
そうですよね、足腰が丈夫なうちに、行きたいところへ行って、おいしいもの食べて
いつどうなったとしても、後悔することが少ない生き方をしたいですね。

楽しく、美味しい食事会でしたね! 貴女の金粉 おすそ分けして頂いて、美酒に酔いしれ、少し酔いすぎて 後半はあまり覚えて居りません。暖かくなりましたら、我が家に是非おいで下さい。楽しみにしております。

puniさん でしょでしょうsign01ね~今実際にお膝に来てます―。整体に
通ったり、家にいる時は、ながらストッレッチをしてみたり、サプリメントを飲んだりと。生活に支障がない位なので自分流でのんびり(o^-^o)、 
でも病院へ行くべきかとも思いながら・・・・think
puniさんも人生楽しく…・・ねhappy01

ドリアン王女さま、ありがとう!楽しい人が美酒に酔いしれるのは、もっと楽しいですね。
本当に暖かくなったら是非是非、寄せて頂きたいと思います。(゚▽゚*)
山の中の桜も乗馬も楽しみに来てくださーいcherryblossom 雪景色もきれいですよーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/61043604

この記事へのトラックバック一覧です: レディースサークル:

« 乗馬クラブ 新年会 | トップページ | 素敵なプレゼント »