無料ブログはココログ

« 新年度 初 | トップページ | レディースサークル »

2015年1月19日 (月)

乗馬クラブ 新年会

1月17日(土曜日)雪snow

午前中晴れてましたが、午後はやっぱり降って

来ました。夕方にはいい感じの雪景色でーすshine

1

以前、夏の焼き肉パーティーが行われた、近くの

岸本乗馬クラブさんで,新年会にお招きいただき

ました。

2

夏の時と同じ[ウエスタンとオヤジバンド」や 

馬の好きなhorse人の繋がりで大勢の人が集まって

おられました。

映画や時代祭、祇園祭りなどにも欠かせない馬が活躍sign03

5

懐かしいウエスタンバンドカラオケ

盛り上がり!楽しい人たちの集まりに、参加

させて頂きました

6

外は雪が降っていましたが、ログハウスの中

は熱気ムンムン賑わってましたヽ(´▽`)/

3

8_2 4_3

まさにこれも異業種交流でした。いつでも乗馬に

いらっしゃーいと言って頂きましたhappy01桜の頃が

楽しみー(*゚▽゚)ノ

9

« 新年度 初 | トップページ | レディースサークル »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

すごーく、楽しそうな新年会ですね!皆さんの歓声が聞こえてくるようです。春には是非、乗馬体験。宜しくお願い致します。

ドリアンさまー春に都合が合えば予約聞いてみますねー楽しみにしててくださーいhorseヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/60979835

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬クラブ 新年会:

« 新年度 初 | トップページ | レディースサークル »