« 紅葉の名所 高雄 | トップページ | 本格的冬到来 »

2014年12月16日 (火)

素敵なあれこれ

12月16日(火曜日)雨rain

厳しい冬到来、少し風邪気味 のどがイガイガで、

朝晩のうがいは欠かせません。(ρ_;)

通りがかりに観てきた素敵なイルミネーションshinehappy01

2_2

先日お見舞いに出かけた病院の中庭で、かわいい

トナカイさんがいました(*゚▽゚)ノnotes

Photo

今月はじめ、ある企業の相続税セミナーに参加してきました。

解りやすいお話でしっかりお勉強?出来ました。

お昼は京都駅近くのお料理屋さんのお弁当が

用意されて、とっても美味しいセミナーでしたlovely


Photo_3

今月初め大阪での、インテリア商材 デザインの

展示会が有り山商のスタッフで参加してきました。

まるで絵画の様に観葉植物が(゚▽゚*)

これもいいなーと目に留まりました。

Photo_4

素敵なものに巡り合うのが好いですね☆*:;;;;;;:*☆*

|

« 紅葉の名所 高雄 | トップページ | 本格的冬到来 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~喉の具合はいかがですかsearch
こう寒いと、喉や鼻がおかしくなっちゃいますね
クリスマスならではのイルミネーションがきれい~xmas
トナカイさんも隣の方も可愛いしcarouselponysnow
お弁当がおいしそうで~おいしいお仕事でしたね
お弁当見てたら、小腹空いてきちゃいました~グーグー

投稿: puni | 2014年12月18日 (木) 00時21分

puni さん有難うございます。のどは少し楽になりましたが油断すると
ぶり返しそうで!
いよいよ本格的な冬到来です、今朝はしっかり初雪かなーsnow
この前は霜の様な雪の様なのですぐ消えたから(゚ー゚) 
これからは車での行動が心配ですねsad気を付けたいと思います。
厳しい冬* puniさんも体調管理など気を付けて下さいねー

投稿: ぷりママ | 2014年12月18日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/60817757

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なあれこれ:

« 紅葉の名所 高雄 | トップページ | 本格的冬到来 »