無料ブログはココログ

« 本格的冬到来 | トップページ | 年末年始 »

2014年12月27日 (土)

クリスマス☆パン

12月27日(土曜日)雲りcloud

不覚にも23日夜~26日まで風邪でダウンして

じっと耐えて寝てましたdespair

でもやっと、動けるようになりました(゚▽゚*)sign01

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

23日は今年度最終のクッキングレッスンに

行って来ました。

イタリアのクリスマスのパンxmasパネトーネ」happy01

1

レモンピールやラム酒漬けレーズン、クランベリー等

ドライフルーツがいっぱい入った美味しいパンでーす。

リボンをかければshine素敵なプレゼントにpresent

2 A

コルネ」の中にはチョコホイップやカスタード

クリームなど色々詰めてアレンジできます。

ティータイムに市販の餡を詰めてアンパンにしましたsign03

美味しい(o^-^o)heart04

Photo_3

Photo_4

« 本格的冬到来 | トップページ | 年末年始 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなパンですね~bread
こういうのが作れたら楽しいですね。
風邪の具合はいかがですかsign02
スッキリしかしたか~note 私もずっと風邪ひいてて、いつまでたってもスッキリしません。
寝込むことはないんだけどぐずぐずしてます。

今年はキラ・ポチ・コメントのやりとりをさせてもらってよかっです。
来年もよろしくお願いします~happy01

puni さんも風邪ですかー? 私は昨日までスッキリしてなかったのですが一夜明けて今日は意外とスッキリ治ったようです。
これから大掃除本番頑張ります.  こちらこそブログ友達に
なれて良かったです(*^-^)。これからも宜しくお願いしますね~来年もsign03 風邪早く治してね!お大事に

1年間、本当にお疲れ様でした。年末にかけてお風邪をひかれたとか、お気を付けて下さいね。
来年も楽しいブログを楽しみにしています。

一休さんいつも有難うございます。来年の[羊の色紙],有難うございました.とっても可愛い羊さんでほのぼのといい年になりそうな予感です。 後3時間も無く新しい年ですね。先生にとって来年もいい年になりますようにsign03

パネトーネおいしそうですね。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今日は宇治でも昼過ぎから雪になり少し大変です、猿よけネットに雪が積もりすぎて壊れないか心配です。車も4WDにすべきでしょうかね。

有難うございます。明けまして、大雪でしたね。
もうびっくりsign03近年これだけの大雪は珍しいですね。南の方でも凄い雪になったようですね!これからは本当に車も心配ですね。私ももう今から春が待ち遠しいでーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/60872924

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆パン:

« 本格的冬到来 | トップページ | 年末年始 »