無料ブログはココログ

« 素敵なあれこれ | トップページ | クリスマス☆パン »

2014年12月18日 (木)

本格的冬到来

12月18日(木曜日)雪snow

予報どおり雪になりました.寒い(。>0<。)

しっかりは初雪かな・・?

朝10㎝位積もってました。それからも降ってるので

どんどん積もってきますsad

1_3

いよいよ本格的な冬到来 一面銀世界 でーす。

2

玄関先の鉢植えも雪をかぶってsign03


3_2

雪を除けて葉牡丹が(*^-゜)vを出して

咲ききれなかった山茶花の蕾も(*^-^)


5 4_2

雪ウサギを作ってみました(笑)ちょっと不細工・・・

Photo





« 素敵なあれこれ | トップページ | クリスマス☆パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた雪の季節がやってきましたね。こちらでは滅多に雪が積もらないので、雪景色を見ると、ちょっぴり嬉しくなります。雪国の方は大変だと言うことは重々承知していますが・・・。

お出掛けには十分注意してくださいね。

一休さん有難うございます。お元気でお忙しくしておられるようでよかったです(゚ー゚)
アッと言う間に季節が巡り!寒い寒い
冬が又やってきました。
本当に一年がはやくて、今年、夏の暑さはあまり気にならなかったのですが冬は年々堪えます。辛いーって感じsadですbearing… ご自愛くださーいsnow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/60828190

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的冬到来:

« 素敵なあれこれ | トップページ | クリスマス☆パン »