無料ブログはココログ

« 落葉神社 ライトアップ | トップページ | 素敵なあれこれ »

2014年11月22日 (土)

紅葉の名所 高雄

11月22日(土曜日)晴れsun

高雄山 神護寺

紅葉のシーズン・忙しい間だけのアルバイトに

行ってます。広い境内は素晴らしい景色です。

1_2

庭の落ち葉の掃除や、お抹茶、甘酒 、厄除けの

かわらけを販売する売店です。ちなみに昨年も

お手伝いさせて頂きました。

2_2

落葉の掃除は大変です.集めて取った後から

すぐ落ちてきます。きりがなーいsad ちり紅葉も綺麗

絵になりますがsign01ここでは全部集めて山に捨てます。

3_2    1_2

周りは何とも癒される景色ばかりsign03・・・

厄落としの「かわらけ投げ」のお客様が

いっぱい来られますheart


4_3

今日は小松菜と・黄色のリンゴ,柿、バナナ 牛乳

でスムージーhappy01を作ってみました。美味しいヽ(´▽`)/

身体に良さそう!

Photo_2

いろんな野菜で、作ってみたいと思ってます。

« 落葉神社 ライトアップ | トップページ | 素敵なあれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
いつも突然訪れる私達に、お気遣いいただきありがとうございます。

毎回楽しくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

またブログ、遊びに来ますね。

TAEKOさん有難うございます.。  先日は、私の分まで負担をかけてしまいすみませんでした。私も知らない処ばかりでご一緒出来て良かったです。
ゆっくりお話しも出来ましたし。   又機会があればご一緒出来る事を楽しみにしておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/60695222

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の名所 高雄:

« 落葉神社 ライトアップ | トップページ | 素敵なあれこれ »