無料ブログはココログ

« 秋たけなわ | トップページ | 少しづつ秋が!--草餅販売-- »

2014年10月19日 (日)

美味しい!日帰り研修

10月19日(日曜日)晴れsun

昨日小野郷まちづくり「商品開発部」で

福井県レインボーラインへ日帰り研修に

行って来ましたfish

1

最高のお出かけ日和で空も景色も美しい事sign01

山頂公園へはリフトで上りました。少し

怖いくらいの斜面でーす。 

4

*恋人の聖地!鍵が沢山ぶら下がって

決して離れないようにhappy01 後で別れる人も

あったでしょうね~think

ばら園は残念ながら(p_q*)

3

全員集合写真 ハイチーズsign01
6

お昼は海の幸、たっぷりの 海鮮料理を堪能(o^-^o)

5_2

7_28

お腹いっぱいヽ(´▽`)/で、帰りに寄った

お魚の街、道の駅などで、私としては珍しく

お土産等買わずに帰ってきました。自分用の

明太子だけ買ってcoldsweats01

近場へお食事に行った様な気分でした(*゚▽゚)ノdelicious

« 秋たけなわ | トップページ | 少しづつ秋が!--草餅販売-- »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

研修旅行であちこち行けていいですね。こちらでは年一階の町内バスツアーぐらいです。11月の1日~2日の作品展が終わったら、仲間6人と新幹線とSLの旅をしてきます。

(゚▽゚*)(ボランティア等で 結構バタバタしてますからねwobbly 秋は文化祭、地元のイベント(銀杏のライトアップも有りでかなり予定が有りますねshine
S Lの旅ですか?好いですね、私も津和野とか行きたいなーと思ってます。
先生も作品展等お忙しそうですね。身体に気を付けて頑張って、いろいろ楽しんで下さい。

こんにちは~happy01
研修旅行おつかれさまでした
どこかへ出かけるときって、天気が良いのが一番ですねsun
空も木々もとってもきれいです。
お食事もおいしそう~fish

puniさん有難うございます。本当に凄い綺麗な空で、お料理も美味しくて良かったです。
日本海は相性が好いのかなー以前の(2年前)の
舟屋に行った時も,すこぶる快晴で写真がきれいに撮れたの 
覚えてますhappy01
puniさんの一人旅は実現しそうですか(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/60511739

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい!日帰り研修:

« 秋たけなわ | トップページ | 少しづつ秋が!--草餅販売-- »