無料ブログはココログ

« 収穫いろいろ、おいしい秋 | トップページ | 敬老の日 »

2014年9月15日 (月)

収穫祭の前に

9月15(月曜日)晴れsun

来月の秋祭りを前に昨日、神社の境内や

周辺の草刈りが行われました。

1

惟高親王ゆかりの「大森賀茂神社」

小さな村の小さな神社ですcoldsweats01

2

助っ人、大型草刈り機の登場でーす。

広い場所は早いですね。

5

大勢の人での作業ですから2時間位で

綺麗になり終了―impact

3_3

清々しい気持ちで神様もホッとして

おられるのでしょうか(*^-^)

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

我が家の畑のザクロが今年もこんなに

成ってましたcherry 秋はいいですねsign01

26

やっぱり実りの秋ヽ(´▽`)/

食いしん坊の秋apple ですね!!

« 収穫いろいろ、おいしい秋 | トップページ | 敬老の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ザクロと言えば秋の風物詩、食べるより絵の題材によく使われますね。
9月も半ばを過ぎました。私も秋の作品展の為に三連休を遊ばないで頑張っています。お変わりないですか?

一休さん有難うございます。 おかげさまで元気に過ごしております。
ザクロは描いてみたいけどsign02花より団子、食べれるまで待ちます(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/60315703

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫祭の前に:

« 収穫いろいろ、おいしい秋 | トップページ | 敬老の日 »