無料ブログはココログ

« 農地復活 パート3かな? | トップページ | 塗り直し »

2014年8月30日 (土)

ゴーヤとツルムラサキ

8月30日(土曜日)晴れsun

Photo_4

カーテンのゴーヤが大きく成ったので

3回目の佃煮を炊きました。

4

3回目なので手際よく炊ける様にsign01

なりました OKcoldsweats01

2

出来上がり(◎´∀`)ノ
 

1

ツルムラサキのおしたし、カツオ節

をかけてポン酢でscissors

Photo

« 農地復活 パート3かな? | トップページ | 塗り直し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴーヤの佃煮、美味しそうですね。ツルムラサキのおしたしも・・・。
今日で8月も終わりですね。如何でしたか、8月は。
私は9月の7日まで夏休みなので大いに楽しんでいます。

(゚▽゚*)好いですね、夏休みが有るなんてヽ(´▽`)/ 楽しそうsign01
今年の夏は真夏の暑さよりも。雨が多くて蒸し暑かった!!と言う思いが強いですね。
そして気が付いたらもう9月涼しいですねmist
思う様に野菜も育たなかったし(ノд・。) 体調も崩すほどでもなくなんとか夏を過ごしたかなーと思ってます.。  一休さんはいつもお忙しそうですが大丈夫ですかsign02
これから夏の疲れがでるとも言います。ご自愛下さい(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/60229509

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤとツルムラサキ:

« 農地復活 パート3かな? | トップページ | 塗り直し »