無料ブログはココログ

« バス停留所 ~ *バスの駅に* | トップページ | ゴーヤとツルムラサキ »

2014年8月26日 (火)

農地復活 パート3かな?

8月26日(火曜日)曇りcloud

久ぶりに開拓農地の畑を覗いて来ましたeye

相変わらず草に埋もれていましたが、

1

綿の花が咲いてま~す。凄く綺麗sign03

2

一本の茎に白とピンクの花がw(゚o゚)w

咲いてるsign02可愛いheart04 綿は別にいらないけど

私はお花がいいなー happy01芙蓉の花に似てるconfident

3

野菜畑も草に埋もれて!!糸南京、

(そうめん瓜)が2~3個成ってます(o^-^o)
4

これはサッカーボールの様なかぼちゃsign02
5

トマトやキュウリが少しづつ成ってますね。

結構喜んだはるみたいです(*゚▽゚)ノ

Photo_22

我が家の緑のカーテンsign01ゴーヤより

かなり遅く植えた朝顔もこんなに大きく

屋根まで届いて涼しい感じで~す(*^-^)

« バス停留所 ~ *バスの駅に* | トップページ | ゴーヤとツルムラサキ »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

農地はマイペースで進んでいるみたいですね。放ったらかしにしておいても成長するモノは成長します。開拓農民も好き勝手にしてもらった方がいいかもね。

緑のカーテンも涼しそう・・・。

畑は5人位の人で区切って、それぞれに好きな様に使ったはるみたいですhappy01
好きな時間に来て自分流で作業をして。肥料を使って無くても土地が肥えているのか?
かぼちゃの茎等は凄い勢いで育ってますね、草ももちろんsign01
慣れない人たちですからねsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/60207249

この記事へのトラックバック一覧です: 農地復活 パート3かな?:

« バス停留所 ~ *バスの駅に* | トップページ | ゴーヤとツルムラサキ »