« 三室戸寺の紫陽花 | トップページ | 特別講義 学生体験 »

2014年7月 1日 (火)

乗馬クラブ ウエスタンと焼き肉パーティー

7月1日(火曜日)晴れsun

先週の土曜日、以前に紹介した岸本乗馬センターさんで

夕方からの蛍鑑賞会とおやじバンドで「ウエスタン」の

演奏会&焼き肉パーティーにお招き

いただいて行って来ました♪

F

乗馬の後は美味しいお酒wine

懐かしいウエスタンバンドの演奏を聴きながら

豪華な魚貝やお肉、新鮮な野菜のサラダ、

美味しい(*゚▽゚)ノ手巻き寿司まで・・・delicious

Dsc_1122

子供たちも蛍が出る頃には遊び疲れてthink

C

ピザ釜もオープン!sign01焼き立てのピザを

頂きました(*^-^)

D

E

Photo

桜の時にお世話になったお馬さんhorse

名前は忘れた(笑。でも元気にしてました。

また人参もって来るからねーcoldsweats01

|

« 三室戸寺の紫陽花 | トップページ | 特別講義 学生体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羨ましい限りですね。何から何まで至れり尽くせりの内容・・・参加させてほしいくらいです。
ウエスタン大好きな私、演奏もお聞きしたいですね。
野菜、元気に育っていますか。

投稿: 一休 | 2014年7月 2日 (水) 09時03分

有り難うございます。美味しいものと、楽しい会話、自然のなかでゆったりと過ごさせていただきました。又ウェスタンがねー時代を感じますcatface

投稿: ぷりママ | 2014年7月 2日 (水) 10時00分

野菜、レタスが売れる位の出来で知り合いに食べてもらってます。私も毎日野菜サラダ!朝どりのパリパリ、しゃきしゃきは最高でーす。( ̄ー+ ̄)近くなら食べて頂けますのに、sign03

投稿: ぷりママ | 2014年7月 2日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/59905089

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬クラブ ウエスタンと焼き肉パーティー:

« 三室戸寺の紫陽花 | トップページ | 特別講義 学生体験 »