無料ブログはココログ

« ゲルマ温浴・フィットネス体験 | トップページ | 母の日プレゼント »

2014年5月12日 (月)

クッキング パン 和菓子

5月12日(月れ曜日)晴れsun

昨日は、ご無沙汰してたクッキングhappy01

モンブランパンでーすbreadコンデンスミルク

やラム酒の入った甘めのパンにシロップを

なじませ、マロンペーストのこしあんを

A

デコレーションshineアーモンド、マロングラッセ

を飾って出来上がりですbirthday

2

まるでケーキのようなパンheart04早速焼き立てを

カモミールティーで頂きましたsign01美味しいー

うりちゃんは和菓子・水羊羹*求肥と白あん

を挟んだ若鮎*fishのお菓子です(*^-゜)v 

金粉を飾って綺麗に出来上がりました。

A_2     A_3

私好みの物ばかりなので、多分ほとんどが

私のお腹に 納まってくれると思いますbleah(笑)

これではダイエットは無理でしょう ネ!!

 

« ゲルマ温浴・フィットネス体験 | トップページ | 母の日プレゼント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそう。近かったら寄せて頂いて一口・・・・。
北山も新緑一色でしょうね。大阪は今日は28度まで上がるそうです。
野菜、順調に育っていますか。

有り難うございますsun私の家の玄関で23度あります。夏野菜苗を植えました、これからサツマイモをうえます。上手く育って欲しいなーヽ(*゚▽゚)ノ 目の前いっぱい新緑でーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/59629842

この記事へのトラックバック一覧です: クッキング パン 和菓子:

« ゲルマ温浴・フィットネス体験 | トップページ | 母の日プレゼント »