無料ブログはココログ

« すこやか教室 | トップページ | 農地復活 パート2 »

2014年5月29日 (木)

主人の一周忌法要

5月29日(木曜日)晴れsun

毎日暑い日が続いてますsad

先日主人の一周忌法要を済ませる事が

出来ました。

1

綺麗なお花のお供えを頂き、仏様も私も

とても喜んで居ります。

2

3

Photo_2

お天気でよかったsign03 慌ただしく1年が

過ぎて、家族で故人を偲んで済ませました。

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

26

植え替えもしないまま(植え方が判らない)

の畑の「イチゴ」 シロップ漬けにして、

冷やして!充分美味しい~happy01ですwine

« すこやか教室 | トップページ | 農地復活 パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すぐに1年が過ぎて行きました。
今と成っては共に頑張った思い出や楽しかった思い出ばかり
が思い出されますね。(o^-^o)
辛かった事や、苦しかった事も、あった筈なのに月日が全て
楽しかった懐かしい思い出に変えてくれて居る様に思います。
ご主人もあちらの世界で楽しく過されて居るのだと思います。
ご法事ご苦労様でした。

有難うございます。本当にアッというまの1年でした。
いつもお世話に成る事ばかりで申し訳ございません。
ご迷惑かもしれませんが これからも懲りずに宜しくお願いいたします。
 お花有難うございました。

一周忌法要を無事にすまされホッとされたことでしょう。ご主人さまへの供養はぷりママさんがお元気に毎日を過ごされることだと思います。悲しみは尽きないことと思いますが、健康に留意され頑張って下さいね。

一休さん有難うございます。悔いが残ってないと言えばうそになりますが、苦しみからは解放されて楽になったと思ってます。
周りも本人もつらいですから!!  一休先生も身体に気を付けて楽しく有意義な人生をsign01 益々のご活躍をhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/59725738

この記事へのトラックバック一覧です: 主人の一周忌法要:

« すこやか教室 | トップページ | 農地復活 パート2 »