« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の記事

2014年4月27日 (日)

ゲルマ温浴・フィットネス体験

4月27日(日曜日)晴れsun

昨日、四条河原町のコトクロス7Fで、

女性専用「有機ゲルマ二ウム温浴」

フィットネス体験レッスンのお誘いを

受けて行って来ました。

筋力アップに最適ですが!! 

老体にムチ打って体験!やっぱりキツイ(。>0<。) 

Photo_2

Photo_6

レッスンを終えて、ランチはパスタを!

しっかり食べて元通り(*^-゜)v

我が家のお庭*

17

1年前に作った庭と竹垣、大きくなりました。

ハナミズキも満開cherryblossom

白椿やサツキも咲いてきましたnote

11_2

31

ハナミズキもこんなに大きくなりましたhappy01

21_2

次つぎ咲いてくるお花や新緑にclover

癒されてま~す(*^-゜)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

桜の中で乗馬

4月19日(土曜日)晴れsun

以前から、馬に乗りたい願望の娘が

動物大好きなお友達を誘って

枝垂れ桜も満開の中、近く(北区大森)

の岸本乗馬クラブさんにやってきましたhappy01

 cherryblossomhorsecherryblossomhorsecherryblossomhorsecherryblossomhorsecherryblossom

1_2

3_2

この日は大勢のお客様で、少し順番を

待って初めての乗馬に挑戦wink

お土産の人参を喜んで食べてますnote

Photo_3

Photo_8

お友達は2度目の体験!!姿勢もよくて

とても上手に馬の背中に

ヽ(´▽`)/

Photo_4

この白い馬の名前は白樺だそうです。

Photo_9

テラスではバーベキューをしておられrestaurant

持参して来たお弁当を広げ一緒に

およばれしましたriceball

8

ゆっくりお花見気分も盛り上がり、

絶好のお花見&乗馬、森林浴を満喫

させて頂いたようです(◎´∀`)ノsign01

3

こんな可愛いポニーもいたよ(*^_^*)heart04

新緑の中での乗馬初体験良かったネ。

もうすぐピザ釜も完成するそうで~す(*^-゜)v

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月10日 (木)

お花見三昧 

4月10日(木曜日)晴れ

先日介護施設(ななの友の会) の

事業報告会と「友の会合同お花見会cherryblossom」に

参加させて頂きました。

Photo

満開の桜の下での焼き肉パーティー (*^_^*)

Nananokai_4

お天気は曇り、時々日がさす程度で桜も

見頃!日頃介護に携わっておられる人

在宅家族会やボランティアで参加の人、

楽しい時間を過ごさせて頂きましたhappy01

2_2

よく通る天神川四条辺りの桜並木cherryblossom

下にベンチが置いてあり、お弁当を広げている人も。

山吹と桜のナイスショット(*^m^)?!

1_2

この桜並木が3キロ以上続いています。

2_3

夕暮れが近づいて、広沢の池近くの

佐野藤右衛門さんの見事な枝垂れ桜cherryblossom

1_3

8日は「山商お花見cherryblossomお食事会」に招かれて

天下の名勝・清水寺の夜の特別拝観に。

やっぱり凄い人出でした。

2_5

夕闇に浮かぶ桜が池に映ってshine

写真は少し暗いですね!

1

Dsc_0392_3

Dsc_0395_2

夜桜を堪能させてもらい、後のお食事会も

楽しく盛り上がり、久々に帰宅は遅く11時過ぎに!

有難うございました。お疲れ様でした~wink

山間部は、まだまだこれから咲いてきまーすcherryblossom

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »