« お花見三昧  | トップページ | ゲルマ温浴・フィットネス体験 »

2014年4月21日 (月)

桜の中で乗馬

4月19日(土曜日)晴れsun

以前から、馬に乗りたい願望の娘が

動物大好きなお友達を誘って

枝垂れ桜も満開の中、近く(北区大森)

の岸本乗馬クラブさんにやってきましたhappy01

 cherryblossomhorsecherryblossomhorsecherryblossomhorsecherryblossomhorsecherryblossom

1_2

3_2

この日は大勢のお客様で、少し順番を

待って初めての乗馬に挑戦wink

お土産の人参を喜んで食べてますnote

Photo_3

Photo_8

お友達は2度目の体験!!姿勢もよくて

とても上手に馬の背中に

ヽ(´▽`)/

Photo_4

この白い馬の名前は白樺だそうです。

Photo_9

テラスではバーベキューをしておられrestaurant

持参して来たお弁当を広げ一緒に

およばれしましたriceball

8

ゆっくりお花見気分も盛り上がり、

絶好のお花見&乗馬、森林浴を満喫

させて頂いたようです(◎´∀`)ノsign01

3

こんな可愛いポニーもいたよ(*^_^*)heart04

新緑の中での乗馬初体験良かったネ。

もうすぐピザ釜も完成するそうで~す(*^-゜)v

 

|

« お花見三昧  | トップページ | ゲルマ温浴・フィットネス体験 »

おのごう・北山」カテゴリの記事

コメント

乗馬、いいですね。私も昔、小豆島で馬に乗ったことがあります。慣れないこともあり、その時はお尻の皮が剥けてしまって大変な目にあいました。
時代劇が好きなのでもう一度馬に乗ってみたいなあ~という野望もあります。

投稿: 一休 | 2014年4月22日 (火) 13時37分

自然に囲まれて森林浴をしながら乗馬、これからの季節は、楽しいと思います。近くに、グランドゴルフやキャンプ場もありますよー 馬も慣れると可愛いですね。(小さい馬は)
色々挑戦して、楽しんで下さいねー 

投稿: ぷりママ | 2014年4月22日 (火) 20時01分

5月1日の件  スナップ写真の 送り先がわかりません
ごめんなさい

投稿: 松井です | 2014年5月 8日 (木) 23時01分

松井さん、書き込みしてもらってたのに気が付かなくて
ごめんなさいwobbly先日はお疲れ様でした。
写真又ついでの時でいいですよ。私出たときにお寄りしても
好いですし。気にかけて頂いて有難う。(*^-^)

投稿: ぷりママ | 2014年5月 9日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544065/59495815

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の中で乗馬:

« お花見三昧  | トップページ | ゲルマ温浴・フィットネス体験 »